One Roomでゆるっと

主にパチスロやアニメ・ゲームなど好きなことについて書きます

【沖ドキ】初心者講座 スルー回数の数え方【パチスロ】

f:id:re_nsemble:20180909152538j:plain

沖ドキで通常Bモードを狙う際に、スルー回数も推測材料になります。

「どうやってスルー回数を見ればよいのかわからない!」

という初心者の方々のために、スルー回数の見方を書いていきます。

沖ドキのスルーとは

沖ドキのスルーに関してですが、

「32G以内での当選ではない」

ことがスルーです。

 

スルー回数の見方

そして、そのスルー回数の見方ですが、

f:id:re_nsemble:20180909153231j:plain

恐らくこういったものが台の上についているかと思います。

このデータカウンターの横の方(このタイプの場合は右側)に、「履歴」というボタンがあります。

そこを押すと、1回前の当たりから順に見ていけます。

沖ドキの場合、32G以内のボーナスが何回前まで遡るのかを見ればいいですね。

3スルーでモードB滞在率は約50%となるようです。

50%…狙うべきでしょうか。

仮に3スルー以上だとしても、33Gから追うのは通常モードBの確定演出(告知で同時点灯)が出ない限り避けるのが無難ですね。

スルー回数よりもG数ハマりを狙うのが良いかと思います(1スルー以上で)

沖ドキは爆発力のある台ですが、その分通常時の吸い込みも半端ないです。

資金に余裕がある状態で、スルー回数やG数ハマりなどで攻めるか判断するようにしましょう。