One Roomでゆるっと

”楽しい“が集まるエンタメサイトを目指しています

2020-11-14から1日間の記事一覧

【べるの逆張り予想】福島記念2020

◎7テリトーリアル ◯12マイネルサーパス ▲13デンコウアンジュ ☆5ワセダインブルー △4レッドアネモス △6アドマイヤジャスタ 以下見解 ◎7テリトーリアル 相手なりに走れる馬で大崩れは考えづらい。ハンデ戦なので妙味ある馬という点も良し。ここでの重賞初制覇…

【べるの逆張り予想】エリザベス女王杯2020

最初に印から ◎8センテリュオ ◯6ノームコア ▲16ミスニューヨーク ☆2サムシングジャスト △1シャドウディーヴァ △3リュヌルージュ 以下見解 ◎8センテリュオ 今回の阪神替わりの恩恵を最も受けられそうな馬ということで本命。非根幹という舞台設定も良い。京都…

競馬で勝つためのマインド①「逆張りを恐れるな」

楽しい競馬の話です。 私もかなり競馬に没頭し、約1年間競馬のことだけを研究し考え続けて(ほぼ無職)、プラス収支へ持っていくことができました。 どの馬が来るかというのを見極める力はもちろん必要なのですが、今では優秀な予想家の方々がたくさんいらっし…

なぜマーケティング志望で会社に入るのが難しいのか

私も昔に転職をしようとしていたとき、「マーケティングがやりたい!」と思い、そういった役職で入社できる会社がないか探していました。 某転職サイトのエージェントも活用して探していましたが、私の経験が兼任マーケターで具体的な成功プロジェクトがない…

定期更新「長く見られるためのブログ作りの成功」

お久しぶりです。 全然やってなかったブログの更新でしたが、久しぶりにログインしアクセス解析を見てみると、今もなお一定数の方が訪問しているようでした。 確かに一時的なもので終わるブログだと、せっかく労力をかけたのに一瞬しか見てもらえなくて勿体…