One Roomでゆるっと

”楽しい“が集まるエンタメサイトを目指しています

定期更新「長く見られるためのブログ作りの成功」

お久しぶりです。

全然やってなかったブログの更新でしたが、久しぶりにログインしアクセス解析を見てみると、今もなお一定数の方が訪問しているようでした。

確かに一時的なもので終わるブログだと、せっかく労力をかけたのに一瞬しか見てもらえなくて勿体ないなと思いながら、なるべく時間が経っても見てもらえるものを書いたつもりではありましたが、忘れた頃に効果があったのだと実感するという…笑

放置しておくのも当時の労力を考えれば勿体ないので、とはいえちゃんとした記事を書かないとと思うと続かないでしょうし、こうして毎日少しでも役に立たないことでも更新してみようと思った次第です。

過去の記事はこれまで通り見ていただきつつ、毎日の更新とたまに面白い記事が書ければと思っているので、引き続きよろしくお願いします。