One Roomでゆるっと

”楽しい“が集まるエンタメサイトを目指しています

愛知杯2019 注目馬 ウラヌスチャーム!

久しぶりの更新となりました。

 

更新がない間何をやっていたかと言いますと…

 

競馬、はじめました。

 

というわけで、せっかくなのでレース予想をブログに書いてみようと思った次第です。

 

まだまだ勉強中の身ではありますが、ビギナーズラックを信じてやっていこうと思います。

 

それでは、今週末に開催予定の愛知杯の注目馬についてです。

 

ウラヌスチャーム

 

個人的に気になる馬です。

最後の直線が長いコースで力を発揮するようですね。

愛知杯のコースと相性が良さそうです。

血統はミスプロ系で、こちらも過去の勝ち馬の傾向通りです。

前走は1番人気で条件戦を制しましたので、実力もあると見ています。

調教師のコメントを信じるのであれば、上り調子でコンディションも整っているかと。

本線には加えておきたい馬ですね。

要注目です。

最終追い切り◎

 

時間があればちゃんとした予想記事をアップしますので、気長にお待ちください。